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ウェイトトレーニング日記#のんびり20180423

2日目。筋肉は回復しているのだろうか。。

 

○トレーニング前

足が相変わらず張っていて、スクワットで効くところがそのまま痛いので、あながち間違っていない感。でもなんか前面もだけど横側も痛い。というかそんなにスクワットをしてないのになぜ足がそんなに

 

○トレーニング:胸と背中を中心に、21時頃。

・フィットネスバイク:負荷1、5分

・シーテッドロウ:負荷3、10キロ×12回×3セット
→反り腰割と直せた。

ダンベルフライ:負荷3、3キロ×12回×3セット
→反り腰割と直せた。

 ・ダンベルプレス:負荷3、4キロ×12回×3セット

・ワンアーム ダンベルロウ:数回
→しようと思ったけどフォームが思い出せず、復習案件

・スクワット:確認だけ。左にバランスディスク使って自重で数回。

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とりあえず画像を入れてみる。バーベルよりダンベルが可動域が大きくて良いこともあるけど、でもまあいろいろだよね。

 

○トレーニング後

背中の開放感がすごい。久しぶりに背中の筋肉を使ったから? 手がプルプルするけど、あまりきてないので、負荷が小さすぎたかな。次はもう1段階重くしよう。

腹筋もやろうか迷ったけど、ストレッチだけにしといた。回復大事。

 

○食事

細かく書いてたけど、割と恥ずかしいのでやめた。とりあえず、高たんぱくで、特にご飯は控えてない。お菓子食べる習慣をなくそう。