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ウェイトトレーニング日記#不調?20180430

実家に帰っていた関係でできてなかったウェイトトレーニングを再開しました!わーい!

 

○トレーニング前

休みでいろんな観光地を歩き回っていたので、微妙に足がだるい。やっぱ足弱いんだなあ。
肩まわりが、腕を上げると変にじわーと痛い。なんだろ?でも胸筋周りの痛みはなくなった。 

○トレーニング:10時

エアロバイク:負荷2、5分程度
→体温めるためにやってるけど、ジムに行くまで歩いてるし、いらない気がしてきた。

ダンベルフライ:負荷4、4キロ×3セット

ダンベルプレス:負荷5、5キロ×3セット

ダンベルショルダープレス:負荷4、3キロ×2セット、2キロ1セット

回数はめんどうだから書かないでいいやー。10~12を、限界に近いところで。

胸と肩って同じ日にやらないほうがいいのかな?ショルダープレスの時点で割と疲れがきてる。というか、4キロとか5キロで割と負荷的にマックスなのが、悲しい。倍は持ち上げたい。

 

○トレーニング後

なんか風邪っぽい?久しぶりにプロテインを飲んで気分悪くなってるだけかな? 鼻とのどがだめで、昨日の犬アレルギーの続きだったらいいんだけど、風邪だったらやだなあ。

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 ダンベルだから基本的に左右平等に使えているはずだけど、どうも右の起動がぶれたり、最後上まであがりきらないことがある…。フォームが気になるなあ。終わったあとも、右のほうがきてる。

反り腰はもう大丈夫、だと思う!