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ウェイトトレーニング日記#週1か?20180527

土日しか行けないのちょっといやだけど、仕方ない!

 

ダンベルプレス:4キロ→5キロ。いつもフライの後にやってたけど隣の人が微妙に当たりそうなトレーニングしてたのでこっちを先に変更。疲れてない状態でやったからか4キロが軽すぎて5キロに。多分これからも5キロでいける。

 ・ダンベルフライ:3キロ→4キロ。これも。

 ・ショルダープレス:3キロ。たしか2ラウンドだけ。なんかふわっと力が入らないときが訪れる。負荷のかかる感じがなんとなく不快。なぜ? 

・スクワット:10キロ。1ラウンドやって気分が乗らなくなってやめ。20キロでやるかー。サポートないとちょっと怖い感ある。

・シーテッドロウ:10キロ。1ラウンドやって気分が乗らなくてやめ。

 

ほんとはベンチプレスもしたいんだけど、1台しかないし微妙にベンチプレスのエリアに入る勇気がなく、やってない。。何かのタイミングでやりたいなあ。

 

ちょっとずつ重さを元に戻してこれてる感じはある。クラスレッスンのヨガに入って気分変えたいな。午前の早い時間は土曜日しかヨガやってなくて、まだいけてない

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