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ウェイトトレーニング日記#初クラスレッスン20180603

相変わらず平日はなかなか通えない状況で、休日だけ!日曜日の日中ってすいてるんだなあ

 

・ショルダープレス:3キロ、前回の反省を生かして最初に。感覚は微妙

ダンベルフライ:3キロ、なんかパワーが落ちている気がする。ちゃんとご飯食べたのに。

ダンベルプレス:5キロ、力の入れ方がわかってきた気がする。これでようやく10キロかー

・シーテッドプル:15キロ、あれ、こんな名前だったっけ

・エアロバイク:時間10分。今回初めて?エアロバイク乗らずにトレーニングしたんだけど、一気に心拍数あがりすぎたのか、ちょっとくらくらしてしまったので、毎回こぐことにします。

・ヨガ:30分。初のクラスレッスン。負荷はかなり小さめのレッスンだった。ヨガだけでいくつかあるので、他にも出てみようかな。

 

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筋力アップになるトレーニングをするのが趣味なんだったららついでにダイエットしようかな。。10キロくらいやせたい。。