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ウェイトトレーニング日記#20180629#20180701

あれ、前回の日記が1ヶ月前になってる。。

確かに、最近平日は行けてないし、土日も先週は旅行に行ってたので行けてないから、2周間ぶり。。

 

平日会社帰りのジムって難しくて、おなかすいてるからご飯を食べたいんだけど、ご飯を家で食べるとお腹がいっぱいでジムに行く気が失せるっていう。。

お腹は適当に満たすか我慢するかして、会社帰りにそのまま行くのがいいんだろうけどなー。

 

6月29日

ダンベルフライ、ダンベルプレス、スクワット、エアロバイク

全然追い込めない…そろそろトレーナーさんに見てもらおうかな?

 

6月30日

ゲーセンにあるパンチの強さ測るやつやったんですよ。

わたしは50とかで、でもまあ力出しきれない感じがあるからもっとやると70くらいかなーという感じで(単位は不明)

キックの経験もあるし、鍛えてるから割といい値かなーと思ってたんですが、男の人がやると、普通の人でも150とかいくんですね。力の男女差ってあるとはわかってたけど、こんなにあるのかーってちょっとショックな気分。

わたし、力弱いのか。。強い気持ちでいたんだけど。。。

 

7月1日

ダンベルプレス:6キロ✕3(7キロもやろうかと思ったけど持ち上がらなかった。次はいけるはず)

シーテッドロウ:15キロ✕3

エアロバイク

ヨガ30分

ヨガはだいぶん慣れてきて、その分しっかり乗せれるようになった感じがある。めっちゃ汗かいた。。

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何月に始めたか忘れたけど、けっこう良い感じで続けられているなあ。汗かくの気持ち良いもんね。

ゲーセンのパンチするやつをやってちょっとキック熱が出てきたので、今度行こうかな。時間がほしいなあ。