まつながの日記

まつながの日記です

まつながの情報をまとめたサイトです!

中野ブロードウェイボードゲームフリーマーケット出展しました!20180825(土)

中野ブロードウェイボードゲームフリーマーケットに出展してきましたー。

事前に出してたボドゲリストはこれ↓ 

8/25(土)中野ブロードウェイボードゲームフリーマーケットのボドゲリスト - まつながの日記

 他にも出してて、当日は約100個を持っていきました。

 

メンマさんから声をかけていただき、ボブジテンのデザイナー、カズナさんと、ガブルの売り子さんアキコさんと3人で1ブースの出展。

 

ボドゲフリマというなかなかコアなイベントで、まさかの女性3人のブースという、けっこうびっくりの展開になりました。しかもアキコさんはガブルカラーで目立つ!

 

お客さん来るかなーって心配だったんですが、250人きたみたいで。

 

そんなに多くはないもののちょうど私のゲームを買ってくださる層の方々だったらしく、中古は残り6個持って帰るのみ、Colorful Spieleのゲムマ春作品も数個売れ、大満足でした!

 

隣のボブジテンとガブルも、特に14時以降の誰でも入れるようになった時間帯にどんどん旅立って行ってたように思います。

14時でフリマの雰囲気が変わる感じがよかったなーと思います!

 

色々お会いできた人がいたのですが、全員お名前あげるのは大変なので、以上で!

 

会場は熱気でかなり暑かったのですが、つかぽんさんに冷たいお茶を差し入れていただいたりして、なんとか乗り切れました。

 

汗がすごかったので打ち上げはちょっと遠慮しまして、キャリーバッグでころころ自宅まで歩いて帰りました。素晴らしい!

いろいろとメンマさんに手を貸していただきまして、というかメンマさんがいなければ当日ブースまでものを運ぶこともできず、もういつも感謝でいっぱいです。ありがとうございます。。

売れ行きがよく、当分はフリマに出すことはないと思いますが、またボードゲームが溜まったらフリマに出そーっていう気持ちで、これからも気軽にボードゲームを買っていこうと思います!!